第15回ビーチラグビー宗像大会 御礼

皆さまの熱いご支援、ご協力のもと令和4827日、28日「第15回ビーチラグビーin宗像」を無事終えることが出来ました。

 

今大会はコロナ禍の影響で3年ぶりの大会となりました。我々、実行委員会も思い出すことに時間がかかり、迷いながら、手探りでの準備となりました。それでも我々の気持ちを支えていただいたのは「ぜひ、今年は開催してほしい。」「宗像大会が何よりも楽しみで、この大会が終わらないと夏が終わらない。」などといった多くの選手からの励ましの言葉でした。

 

そして、当日、久々にお会いした皆さまの顔や新しく参加していただいたチームを拝見し、開催できて本当に良かったと感じました。

決勝戦の川嶋家対momochillの試合をはじめ、その他の試合も3年ぶりとは思えない素晴らしいプレーの連続で、皆さまのおかげで素晴らしい大会になったことを心より感謝いたします。ありがとうございました。

 

また、多くのご協賛いただいた企業の皆さま。選手の怪我を防ぐためゴミ拾いをしていただいたはまゆうの皆さま。白熱の試合を支えるレフリー担っていただいた久留米りんどうクラブ関係者及び遠方よりお越しのレフリーの皆さま。そしてこの大会を支えていただいたすべての方に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

来年もさらに皆さまに愛される宗像大会づくりに努力して参りますので、今後ともご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

実行委員長 広村 正徳

 

ご協賛(順不同)

関家具、TPEC、摩利支病院、キューサイ、宗像病院、プラスワン、マトバ不動産、像大社、宗像漁協、玄海ホテル旅館組合、髙山不動産、伊豆丸商店、海千、くつライオン保育園、福岡銀行赤間支店、西日本シティ銀行日の里支店、九州銀行宗像支店、遠賀信用金庫宗像支店、道の駅むなかた、宗像ユリックス、Aむなかた、サンリブくりえいと宗像店、むなかた物産市オアシス、イス工房らく農家、宗像王丸温泉やまつばさ、エディオン宗像店、街道の駅赤馬館、ローバルアリーナ、菓子舗鼓家、ダイワロイヤルホテル宗像、