2012年7月

忘れ物 →持ち主が見つかりました!

7月8日(日)宗像大会終了後の忘れ物です。心当たりのある方は実行委員会まで、HP上のお問合せフォーマットよりご連絡下さい。

ビーチフットボール宗像: http://www.bf-k.com/

忘れ物 2.JPG

忘れ物 3.JPG

第5回大会の結果

第5回ビーチフットボールin宗像の結果

【一般トーナメント/1位2位グループ】

1位 KID-RFC

2位 ムツゴロウ

3位 藤男

4位 Ocean Monkeys 

【一般トーナメント/3位4位グループ】

1位 KID-RFC  ※一位二位グループトーナメント準決勝に繰り上げ

2位 くらび

【一般プレートトーナメント/3位4位グループ】

1位 バーサス

2位 あっぱれ!KID-RFC

【Ladies & Kidsトーナメント】

1位 ひまわりwithスヌーコロ

2位 玄海ジュニアラグビークラブ

 

大会初日の結果はコチラ ⇒ 第5回大会・1日目結果.pdf

大会二日目の結果はコチラ ⇒ 第5回大会・2日目結果.pdf 

「第5会ビーチフットボールin宗像」大会のお礼

7月7日(土)、8日(日)晴天に恵まれ、無事に大会を終えることができました。長崎、大分、宮崎からを含め、多くの皆様にご参加をいただき誠にありがとうございました。

5年目の大会を無事に終えることができたこと、心より感謝申し上げます。

今年は、むなかたをもっと知っていただきたいという想いに加え、7月21日(土)、22日(日)百道浜で開催される2012年JAPAN TOUR九州大会に向けたスキルアップ大会として、2日間密に試合を組ませていただきました。

はじめての取り組みの為、行き届かない点もあったかとは思いますが、趣旨はご理解いただけたのではないかと思います。

来年も更にパワーアップした楽しい大会運営を心掛けて参りますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、本大会を様々な角度からサポートいただいた皆様に心より感謝申し上げます。

大会実行委員長 郭 郁三