第10回ビーチラグビー宗像大会  御礼

皆様のおかげで、「第10回ビーチラグビーin宗像」を無事に終えることができました。
参加いただいたチームの皆様、本当にありがとうございました。

2008年、当時九州大会、南紀白浜大会、中部大会のそれぞれ実行委員長を務めていた今村公榮氏、尾崎弘和氏、小谷章夫氏からのススメで、手探りで始まった地方大会ですが、宗像JC現役&OBを中心に、様々な団体等のご支援のおかげで今日を迎えることができました。その中でも、第1回から毎年レフリースタッフとして地元スタッフと共に大会を支え続けていただいた久留米市のりんどうヤングラガーズOB・りんどうクラブ関係者の皆様には、深く感謝を申し上げます。

10年間皆様から支えていただきましたので、来年からはスタッフとして新しい実行委員長を支える側にまわりたいと思います。
新しいリーダーに期待していただくと同時に、今まで以上のご支援、ご鞭撻をどうかよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

実行委員長 郭 郁三

組合せ表発表!!

第10回ビーチラグビーin宗像 組合せを発表いたします。

コチラをクリック ⇒第10回ビーチラグビーin宗像 組合せ表


※受付に関する注意事項

◇各試合開始1時間前迄に、チーム代表は大会本部で受付を済ませて下さい。

◇27日(日)8時00分開始の第1試合のみ30分前可とします。

◇26日(土)受付を行ったチームも、27日(日)再度受付を行って下さい。


『第10回ビーチラグビーin宗像』募集締切のお知らせです!

6月30日をもちまして募集締切とさせていただきます。

たくさんのご参加ありがとうございます。

参加チーム様はメンバー表の提出及び参加費の入金確認をもって、登録完了となります。

そのため、登録完了されてない、チーム代表者の方はメンバー表の提出 及び参加費のご入金を速やかにお願いします。

今後ますます一層頑張り準備を進めて参ります。

皆様楽しみにお待ち下さい。